Asexual界隈をたゆたう

ノンセクシャル:ロマンティックアセクシャルの女の日記帳

ゆらぎ

私って本当にロマAなのかと迷う時がある。 好きな人に練習台になってもらい、1度セックスをしてみればいわゆる「普通」になれる可能性があるのかもしれない気がするし彼相手なら⋯と思う時もた ま にある。 だが終わった後で我に返って死にたくなる可能性だって…

得がたい幸せと赦し

好きな人からよく「(私)ちゃんには幸せになって欲しいからさ」と言われます。 彼は私のことを恋愛の意味では好きではないけど友達としてとても大切に思ってくれているので、今辛い恋をしている私のことを親身に支えてくれているのはよく分かります。 彼はつま…

自認の変化について

筆不精なものですみません。 最近、というか好きな人に告白してから自認に迷って一つの結論に至りつつあります。 好きな人に対して性的に魅力を感じることがあり得るとは思うが、それは女性としてではなく男としてであり、それを行動に移そうとは思わないな…

雑記

お久しぶりの更新になってしまいました。 近況について書こうかなと思います。 最近好きな人かな・・・?と思える相手ができました。 もちろん(笑)片思いです。 好きだって伝える予定もないし伝えたところでOKしてもらえるとも思えないので。 相手は普通に…

ノンセクシャル:アセクシャルのカムアウト

長い文章を書くことに慣れていないのでブログを更新することがこんなに大変だとは思いもよらなかった・・・・ それはさておき。 最近、というかアセクシャルだと自覚してから考え続けていることがあります。 それは「アセクシャルだっていつカムアウトしたら…

吾輩はアセクシャル:またはノンセクシャルである

アセクシャル:もしくはノンセクシャル ブログを書くのは初めてなので拙い文章になるとは思いますが、 人にはなかなか言えない自分の思っていることを書き連ねていけたらな…と思う次第です。 私はバイセクシャルで、かつアセクシャルもしくはノンセクシャル…