Romantic Asexualの徒然草

ノンセクシャル:ロマンティックアセクシャルの女の日記帳

雑記

お久しぶりの更新になってしまいました。

 

 

近況について書こうかなと思います。

 

最近好きな人かな・・・?と思える相手ができました。

もちろん(笑)片思いです。

好きだって伝える予定もないし伝えたところでOKしてもらえるとも思えないので。

 

相手は普通に性欲のある人だし私がAセクであることも知っています。

だから余計に恋なんて求められないというか・・・

普通の女子同様「怖いけど好きな人とだったらそういう行為してもいい」って思えたらどれだけよかったか。そう思います。

カムアウトしてる親しい友人に相談しても結局分かってもらえないのでつくづく自分ってめんどくさいなと時々いやになります。

 

いつか自分のセクシュアリティを負い目に思うことなく恋愛できる日は来るのかな。